
--
 

バザー

2010
某所で、バザーがありました。
友達が売り子をやるので行ってきました。
バザーは、人でいっぱい。混雑していました。
編み物クラブの先生、仲間にも会いました。
毛糸も少し売っていました。
先生にどの毛糸がいいか選んでもらいました。
少しだけ買いました。
90g=60円

20106.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 編み物
 

編み物クラブ

2010
今日の午前中は、編み物クラブでした。
私が作成している半そでセーターも、片方の半袖を編めばできあがり。
後すこしです。
手作りって、作りあげたという達成感がいいですね。
できあがったら写真に載せます。
  • このエントリーのカテゴリ : 編み物
 

今日の散歩

2010
朝散歩してきました。すっかり、秋ですね。
散歩していても、気持ちよいです。

コスモスが綺麗。

P1000001.jpg
 

精神科外来

2010
今日は、午前中、精神科外来の通院日でした。
退院して1週間たちました。 早く感じます。

先生がどうですかと聞いてきました。
落ち着いていますとこたえました。
後、ねむれないときがちょくちょくあり困っています。
頓服をだしてもらいました。

この病気とも長くつきあわなくちゃいけない。
まだ不安定。

ボチボチですね。
 

糖尿病外来

2010
午前中、糖尿病で、内科に行ってきました。
血液と尿検査。

食事4時間後、血糖値は、100
HbA1cは、5.0

この前の検査結果は、全部正常内でした。

体重もすこしづつですが、痩せました。

こちらも、焦らず、ゆっくり治していきたいと思います。 
 

退院

2010
今日、退院しました。
無理せず、ゆっくり静養していきたいと思います。
それにしても、今日は、寒い。
すっかり、冬になってしまたみたいですね。
 

躁うつ病 不安障害 入院中

2010
入院中です。
今日は、1泊2日で、外泊で家に帰ってきています。
なにかしていないと落ち着きません。
入院生活は、なにもすることがないので、辛く、よくなってきていません。
いてもたってもいられなく、横になっていられません。
寝るまで続きます。
症状が落ち着くまで、時間がかかりそうです。
ブログをいつも見ている方、ありがとうございます。
待っていてください。
焦らず、治していきますので。
 

双極性障害の症状

2010
今日は、散歩は、中止。暑い~
買い物したり、お風呂に行ったりしました。

軽躁状態なのか、なにかやっていないと落ち着きません。
睡眠薬を飲むまで。
明日は、通院日なので、そのことを聞いてみようと
思います。

横になっていられないのも辛いです。
PC、編み物などやっています。
身体の痛みが緩和されてきたのに。
今度は、双極性の症状がでてきたのかも。

焦らず、この病気と付き合っていかなければと思います。
 

今日の散歩

2010
今日も、朝散歩してきました。
いつもより短い散歩です。
まだまだ暑いから・・・
ちょっと散歩疲れしています。気力がなくなってきています。
夏バテかも。無理しないことですね。

24時間テレビ、「はるな愛」ガンバレ~。

つぶやき日記でした。
 

今日の散歩

2010
今日も朝散歩してきました。

朝から暑かった~。

着ていた、Tシャツは、汗でビッショリ
汗のにおいが気になります。

散歩仲間2人に会い、お話しました。
出る言葉は、暑いね~ですね。

この残暑は、9月に入ってからも続くみたい。
早く涼しくなって、

散歩日和にならないかなあ~。

つぶやき日記でした。
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

