スポンサーサイト

--
 

あけましておめでとうございます。

2011
昨年は、いろんなことがあり心配させてしまいました。
今年は、焦らずに、のんびりいきたいと思います。
よろしくお願いします。

「Meory・・・ほそぼそ日記」ほそぼそと綴っていきますので
みてくださいね。

PS: 昨日の紅白、桑田さんが元気でよかった。

サザンファンクラブからの年賀も届きました。
いつも趣向こらしたものにうれしいです。

ついに桑田さんのアルバムの発売日もきまり、楽しみが増えました。
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 生活

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Comment

No title

くらみさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

私も大みそかの紅白歌合戦で桑田さんを見ました。
お元気になって、嬉しいです。

くらみさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

Re: No title

あけましておめでとうございます。

> 私も大みそかの紅白歌合戦で桑田さんを見ました。
> お元気になって、嬉しいです。

桑田さん、元気になってよかったです。

> くらみさんにとって、素晴らしい一年になりますように。

lucy華望さんにとっても素晴らしい1年でありますように。

あけましておめでとうございます

くらみさん、あけましておめでとうございます。

今年は今月末に介護福祉士試験があるので大変です。

大みそかは試験勉強そっちのけで勉強してしまいました(笑)。

今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます

> くらみさん、あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。

> 今年は今月末に介護福祉士試験があるので大変です。
> 大みそかは試験勉強そっちのけで勉強してしまいました(笑)。

試験があるんですね。大みそかは、試験勉強そっちの、
よくわかります。(笑)

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
私は残念ながら紅白観る事が出来なかったのですが、桑田さん見事復活なされたそうで良かったですね。
今年も素敵な画像含めブログ記事楽しみにしていますので、本年も宜しくお願い致します。

くらみさんにとって幸多き1年になりますように。

pinokoさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 私は残念ながら紅白観る事が出来なかったのですが、桑田さん見事復活なされたそうで良かったですね。
> 今年も素敵な画像含めブログ記事楽しみにしていますので、本年も宜しくお願い致します。

桑田さんらしいライブを見れてよかったです。
ブログをいつもみてくれてありがとう。
今年もほそぼそ日記みてくださいね。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

