スポンサーサイト

--
 

双極性障害の症状

2010
今日は、散歩は、中止。暑い~
買い物したり、お風呂に行ったりしました。

軽躁状態なのか、なにかやっていないと落ち着きません。
睡眠薬を飲むまで。
明日は、通院日なので、そのことを聞いてみようと
思います。

横になっていられないのも辛いです。
PC、編み物などやっています。
身体の痛みが緩和されてきたのに。
今度は、双極性の症状がでてきたのかも。

焦らず、この病気と付き合っていかなければと思います。
スポンサーサイト

Comment

No title

くらみさん、その後体調はいかがですか?

lucy華望さんへ

> くらみさん、その後体調はいかがですか?

入院しました。
今日は、外泊です。
体調は、よくないですね。
少しづつでもよくなればいいなあと思っています。

No title

くらみさん
突然のご入院との事、心からお見舞い申しあげます。

pinokoさんへ

> くらみさん
> 突然のご入院との事、心からお見舞い申しあげます。

ありがとうございます。
症状が落ち着かないでいます。

お大事になさってください

ご入院されたとの事、
ゆっくり療養なさってくださいね。

No title

くらみさん、コメントへのご返信、ありがとうございました。
(気づくのが遅くて申し訳なかったです)

入院されたのですね。。。

ゆっくり休んで、ご体調が落ち着きますように。。。

smile**さんへ

外泊して家に帰ってきました。
心配ありがとうございます。

lucy華望さんへ

外泊して家に帰ってきました。
心配ありがとございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

