スポンサーサイト

--
 

精神科外来

2010
暑い~
今日は、精神科外来の通院日、入院する患者さんがいたので、
呼ばれたのは、予約10時30分だったのが、1時間45分後でした。
待つのも疲れた。
先生とお話をして、今は、身体の痛みがほとんどないから、
いろいろとやりたくなることを話した。
ブレーキをかけるのは、自分なので、
すこしづつ、やっていきましょうと言われました。
そうなんです。のめりこんじゃう方なので、
午前動いたら、午後は、家で休むようにしなくちゃと思っています。
外は、暑いし、今日も午後は、家でやすんでいますー。

お昼は、なすとベーコンのピザを食べました。
美味しかった。

3piza.jpg

明日からは、質素な生活です。

スポンサーサイト

Comment

No title

遅ればせながら退院おめでとうございます。
コメント頂いてたのにごめんなさいね
先生もおっしゃっていたようにくらみさんのご努力の賜物だと思います。

病院で待つのって体力消耗しますよね。しかも連日のこの暑さ、お疲れ様でした。
これからもブログ楽しみにしています。
P.S ピザ美味しそう^^

No title

遊びに来るのが久しぶりになってしまいましたが・・・
退院おめでとうございます。
くらみさんにあう薬が見つかってよかったですね。
体が痛いと何もやる気になれないものね。
今年の夏はとっても暑いので
夏バテしないように過ごして下さいね。

pinokoさんへ

> 遅ればせながら退院おめでとうございます。
> コメント頂いてたのにごめんなさいね
> 先生もおっしゃっていたようにくらみさんのご努力の賜物だと思います。

ありがとうございます。
いえいえ、コメントは、いつでもいいんですよ。
そういってくれるとうれしいです。

> 病院で待つのって体力消耗しますよね。しかも連日のこの暑さ、お疲れ様でした。
> これからもブログ楽しみにしています。
> P.S ピザ美味しそう^^

病院通院だけで、この暑さで疲れました。
ブログ更新は、一番の趣味、無理しない程度で、
更新していきます。
ピザ、美味しいかったですー。

akoさんへ

> 遊びに来るのが久しぶりになってしまいましたが・・・
> 退院おめでとうございます。

ありがとうございます。
いえいえ、いつでもいいんですよ。

> くらみさんにあう薬が見つかってよかったですね。
> 体が痛いと何もやる気になれないものね。
> 今年の夏はとっても暑いので
> 夏バテしないように過ごして下さいね。

私にあう薬、早くみつかり、うれしいです。
暑い夏なので、無理しないようにします。

早く、9月にならないかなあと思っています。
あっぷる雑貨店、楽しみですー。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

