スポンサーサイト

--
 

退院しました。

2010
今日の午前10時に、病院を退院しました。
薬を変えたおかげで、身体の痛みも緩和されました。
先生は、私の努力もあるよと言ってくれました。

入院しているより、家にいる方が、静養できること、
先生と話し合い、大安の今日、退院いたしました。

のんびり、無理しない程度にがんばり、静養していきます。

私の目標は、2年後には、週に何回か、仕事ができればとおもっています。
(失業保険が3年後にもらえるように、申請しているので・・・)

これからもMemory ほそぼそ日記、これからもお願い致します



そして、桑田佳祐さんの病気が回復することを願っています

入院中、作業療法で編み物しました。
シュシュを作りました。
29shushu.jpg
スポンサーサイト

Comment

No title

くらみさん、退院おめでとうございます!!

痛みも和らいで、良かったですね。

主治医の先生が仰るように、
くらみさんの努力もあると思います。

これからも、マイペースにゆっくり…ね。

私も桑田佳祐さんが食道がんを患ってしまったこと、
びっくりしています。

幸いにも、悪いところを切除したら良さそうですし、
桑田さんもメディアを通して「早期発見・早期治療」とか
定期的に人間ドックに行くよう、促しているので、
桑田さんが順調に回復するのと併せて、
皆さんが、自分の健康を見つめなおす良いきっかけになると嬉しいです。

退院おめでとうございます

退院おめでとうございますv-22
良かったですね。
おうちに帰って、ほっとされたのでは・・・
家の枕と布団に横になると、
無条件にからだも心も落ち着きますねe-261

>のんびり、無理しない程度にがんばり、静養していきます。
そのとおりですね。ゆっくりと休んでください。

lucy華望さんへ

> くらみさん、退院おめでとうございます!!
> 痛みも和らいで、良かったですね。

ありがとうございます。
3週間の入院だけですんでよかったです。
身体の緩和は、とってもうれしいです。

> 主治医の先生が仰るように、
> くらみさんの努力もあると思います。

そう言ってくれると、とってもうれしいです。
この痛みから解放されたいのが願いだったので。

> これからも、マイペースにゆっくり…ね。

マイペースですね。
PCは、一番好きな趣味なので、
毎日1回、更新しますが・・・
後は、のんびり。

> 私も桑田佳祐さんが食道がんを患ってしまったこと、
> びっくりしています。

私もビックリです。
桑田さんが・・・と思いです。

> 幸いにも、悪いところを切除したら良さそうですし、
> 桑田さんもメディアを通して「早期発見・早期治療」とか
> 定期的に人間ドックに行くよう、促しているので、
> 桑田さんが順調に回復するのと併せて、
> 皆さんが、自分の健康を見つめなおす良いきっかけになると嬉しいです。

そうですね、
早期発見・早期治療は、
人間ドックの行くこと大切さですね。
桑田さんの回復を待ちます。
健康の大切って大事ですね。

smile**さんへ

> 退院おめでとうございますv-22
> 良かったですね。

ありがとうございます。
3週間で、退院できたこと、とってもうれしいです。

> おうちに帰って、ほっとされたのでは・・・
> 家の枕と布団に横になると、
> 無条件にからだも心も落ち着きますねe-261

自宅が一番、自分のお布団は、ほっとします。
身体も心も落ち着きます。

> そのとおりですね。ゆっくりと休んでください。

ゆっくり休みます。
PCは、一番の趣味なので、
更新は、毎日だけど・・・
後は、のんびりしますー。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

