スポンサーサイト

--
 

双極性感情障害 入院 1泊2日、外泊

2010
24,25日と1泊2日で外泊しに、家にもどっています。
それにしても、外は、暑い。
病院と自宅は、快適です。
特に病院は、エアコンで寒いぐらい。

今日は、行きつけのお店で、そうめんチャンプルを食べ、駅前で、買い物、
自宅に帰り、のんびり過ごしています。

夕方からは、近所で、お祭り、知り合いが、何か売るみたいなので、
見に行きます。楽しみ。

素直、やさしさ、言葉。

とってもいい言葉。
でも、素直すぎて、やさしさすぎて、
社会の中では、心が負けちゃう。
もっと、わがままになれば、
楽になるのかなあ~。

最近、思っています。

私の身体も、薬を変えて、痛みが緩和されています。
体感幻覚もあると先生から言われた。
(足のないひとが、足がいたむというようなこと。足がないのに。)
だから、私の病名は、なにかといわれると、わからないと言われた。

双極性障害であることは、間違いないと思うけど。

人が100%できること、私は、50%できればいいと思っています。
のんびりですね。

では、また。

ニットシュシュ

フラワータイプ、作りました。
シュシュ作りは、はじめてです。

24ami.jpg
スポンサーサイト

Comment

のんびりしてください

こんにちは、そうめんチャンプルとお買い物・・・
充電完了ですね。
素直さと優しさを持っている人は、
それを支える強さも持っているのでは・・・
くらみさんの心の中にも、
本当の意味での人としての強さがあるのでは・・・
暑さに気をつけて、のんびりしてくださいねv-22

No title

くらみさん、おはようございます。

素直、やさしさ…

素敵な言葉だと思いますし、
素直でやさしいのは、くらみさんの個性であり、強みだと思います。
本当に強い人は、素直さもやさしさも持ち合わせていると思います。

痛みも徐々に和らいできて、良かったですね。

今日、再び病院に戻るのでしょうか?
毎日暑い日が続きますが、体調を崩さぬよう、
のんびりお過ごしになってくださいね♪



No title

こんばんは。有意義な2日間でしたか? 
>人が100%できること、私は、50%できればいいと思っています。
完璧を求めない、それで充分ですよ。

まだまだ暑い日が続きますので体調管理にお気をつけ下さいませ。

smile**さんへ

> こんにちは、そうめんチャンプルとお買い物・・・
> 充電完了ですね。

充電完了しましたー。

> 素直さと優しさを持っている人は、
> それを支える強さも持っているのでは・・・
> くらみさんの心の中にも、
> 本当の意味での人としての強さがあるのでは・・・
> 暑さに気をつけて、のんびりしてくださいねv-22

ありがとうございます。
よく芯が強いねといわれます。
退院しました。
のんびり、自宅で静養します。

lucy華望さんへ

> 素直、やさしさ…
>
> 素敵な言葉だと思いますし、
> 素直でやさしいのは、くらみさんの個性であり、強みだと思います。
> 本当に強い人は、素直さもやさしさも持ち合わせていると思います。

ありがとうございます。
個性のひとつ、強さも持ち合わせますよね。

> 今日、再び病院に戻るのでしょうか?
> 毎日暑い日が続きますが、体調を崩さぬよう、
> のんびりお過ごしになってくださいね♪

退院しました。
のんびり、自宅で静養します。
あせらずに。

pinokoさんへ

> こんばんは。有意義な2日間でしたか? 
> >人が100%できること、私は、50%できればいいと思っています。
> 完璧を求めない、それで充分ですよ。

ありがとうございます。
完璧をもとめなくていいですよね。

> まだまだ暑い日が続きますので体調管理にお気をつけ下さいませ。

今日、退院しました。
のんびり、自宅で静養しますー。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

