スポンサーサイト

--
 

双極性感情障害 入院外泊 1泊2日

2010
入院して、1週間たちました。
某編み物クラブに、行って先生と仲間と会いたかったし、
今日は、午後からお風呂などで日帰りで帰るのがあわただしいので、
先生に1泊2日で、外泊していいか、きいたところ、
病気もおちついているので、今日、外泊しました。
10時30分ごろ、編み物クラブに行き、先生とみんなの顔みて、
すごく元気をもらいました。
私は、今回は、編み物道具を持っていかず、みんなとおしゃべりしながらいました。
薬も変更一部変更して、身体の痛みも緩和されています。
それが、とってもうれしい。

それにしても、外は、暑い~。
病院は、なんと寒いぐらいエアコンがきいていて、いごこちがいいのかわかりました。

お昼は、すずの木カフェで食べました。

Aランチ(1050円)
「なすのムサカ」
焼いたナスにミー

トソースとホワイトソースを重ねて焼いた、ギリシャのグラタンです。
ごはんに乗せて食べても美味しい…!

(ごはん、サラダ、ドリンク付)

とっても美味しいかったです。
糖尿病なので、ごはんは、半部残しました・・・

おまけに、一口サイズのシフォンケッキの上にヨーグルトがかけられている、
ミニデザートもいただきました。
ラッキー。

16suzu1.jpg

16suzu3.jpg

16suzu2.jpg

16suzu4.jpg

16suzu5.jpg

すずの木カフェ
 
http://suzunokicafe.com/

明日の17日に4時に、病院にもどります

明日は、家でのんびりすごそうと思っています。

では、また。
スポンサーサイト

Comment

No title

更新されていたのであれっ?と思いお邪魔したら外泊許可が下りたそうですね。症状も少しは緩和されているそうで少し明るいニュース良かったです。

No title

くらみさん、こんばんは。

入院されてから、痛みも緩和されて、
久々の外出で気分転換できた様子で、私も嬉しいです。

明日再び入院先の病院に戻られるとのことですが、
その後も順調な経過でありますように!

pinokoさんへ

> 更新されていたのであれっ?と思いお邪魔したら外泊許可が下りたそうですね。症状も少しは緩和されているそうで少し明るいニュース良かったです。

外泊の許可がおりました。
症状も薬の変更で、痛みがほとんど感じません。
涙がでちゃうぐらいうれしいです。
後は、あまり、いろいろとやらないこと。
のんびり、過ごします。

lucy華望さんへ

> 入院されてから、痛みも緩和されて、
> 久々の外出で気分転換できた様子で、私も嬉しいです。

ありがとうございます。
外出できて、気分転換しました。
痛みがほとんどないので、とってもうれしいです。
薬の効果、すごい。でも副作用が恐いかも。
この痛みの緩和が続けば、退院の光も見えてきました。

> 明日再び入院先の病院に戻られるとのことですが、
> その後も順調な経過でありますように!

ありがとうございます。
のんびりといきます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

