
--
 

精神科外来

2010
昨日は、虎ノ門にある病院に、精神科受診、してきた。
主治医を変えました。

不安薬 朝夕食後、頓服用のワイパックスがデパスに変更。

新薬 サインバルタカプセル20を朝食後に服用。
今日で4日目、まだ、効果は、4時間ぐらいしかもたない。
それから身体が痛くなる。
さっき、頓服、デパスを飲んで、少し身体の痛みもやわらいたか。

先週は、毎日、でかけていたし。
今週は、少し、のんびり家で、すごそうと思う。

この梅雨の影響も身体に、悪いのか。
そう思いこんでいるのが悪いかもしれない。

今は、のんびりかなあ。

食欲は、あるし、眠れるし、それだけでも良いと思わなくちゃと思う。

虎ノ門のビルの谷間に・・・・
病院に通院するときは、拝んでいきます。

2kon1.jpg

2kon2.jpg

3日の今日は、1日横になっていたので、少し疲れがとれたのか、
痛みも落ち着いてきました。
明日も家で、横になっていようと思います。

Comment



 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

