スポンサーサイト

--
 

神奈川県立茅ヶ崎里山公園

2010
今日は、晴天、紫外線が恐いほどの天気、暑さ。
○○会に、仲間がいたので、一緒に里山公園に行ってきました。

着いたら、別行動、お昼は、一緒に弁当を食べましたが。

まずは、リヤカーの天然酵母のぱん屋さん「Desture」さんがいったので、
ぱんを買いました。
日、天気によって、違う場所なので、
「Desture」さんのブログで見てください。

http://desture.exblog.jp/

10sato6.jpg

10sato7.jpg

このぱんを買いました。みそがはいったぱんは食べてしまちゃた・・・。

10sato8.jpg

里山公園の中に入り、私がすきな道を散歩。

竹林

10sato1.jpg

「谷の家」休憩場所

10sato2.jpg

てるてる坊主が。
10sato3.jpg

芹沢の池

10sato4.jpg

自然の景色

10sato5.jpg

里山公園にくれば、「木の実ギャラリー」に、よります。
今日からは、ブログで知り合いになった「こいでみほ」さんの詩集、原画展が、
開かれていました。

10kino1.jpg

10kino2.jpg

とっても素敵な詩集、原画、絵画、水彩画もみることができました。
グッズもあって、楽しめました。

自然の中にある、木の実ギャラリー、素敵な場所です。
いろんなギャラリーが開かれているので、行くたびに、楽しめます。

「木の実ギャラリー」
 
http://freett.com/kinomisatoyama/
スポンサーサイト
  • このエントリーのカテゴリ : 景色

Comment

自然は良いですね

こんにちは。
昨日はお天気も良かったから、お散歩日よりでしたね。
自然をうまく利用した公園て、いいですよね。
天然酵母のパンも美味しそう。

新鮮な空気と美味しいパンで、
心もからだもリフレッシュですねe-420

smile**さんへ

> 昨日はお天気も良かったから、お散歩日よりでしたね。

いい天気でしたー。

> 自然をうまく利用した公園て、いいですよね。
> 天然酵母のパンも美味しそう。

自然の中で、レストランを開く予定とか。
パン、美味しかったです。

> 新鮮な空気と美味しいパンで、
> 心もからだもリフレッシュですねe-420

いい気持ちで、
心と体、リフレッシュしてきました。

お礼のコメントが遅くなりました

原画展初日に来て下さったそうでありがとうございました
その日は友人と一緒で到着した時にはどうやらくらみさんとは入れ替わりになったようです
久しぶりに話しこんでしまい本当ならもう少し早く着く予定でした
いつかお会いできるかもしれませんね(^▼^)
お体を大切に☆

Re: お礼のコメントが遅くなりました

コメント、ありがとうございます。
とってもうれしいです。

> 原画展初日に来て下さったそうでありがとうございました
> その日は友人と一緒で到着した時にはどうやらくらみさんとは入れ替わりになったようです
> 久しぶりに話しこんでしまい本当ならもう少し早く着く予定でした
> いつかお会いできるかもしれませんね(^▼^)
> お体を大切に☆

その日は、来るときいたので、少しまっていました。
あえないのが、残念でした。
そうそう、いつか、あえます。
体のこと、心配ありがとうございます。

こいでみほさんへ

> コメント、ありがとうございます。
> とってもうれしいです。
>
> > 原画展初日に来て下さったそうでありがとうございました
> > その日は友人と一緒で到着した時にはどうやらくらみさんとは入れ替わりになったようです
> > 久しぶりに話しこんでしまい本当ならもう少し早く着く予定でした
> > いつかお会いできるかもしれませんね(^▼^)
> > お体を大切に☆
>
> その日は、来るときいたので、少しまっていました。
> あえないのが、残念でした。
> そうそう、いつか、あえます。
> 体のこと、心配ありがとうございます。


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

