
--
 

中華料理 「天天」

2010
今日は、曇り、朝散歩を1時間30分ぐらいして、
バスに乗り、茅ヶ崎駅前で、買い物をしました。

そして、お昼は、久しぶりにラーメンが、食べたくなり、
茅ヶ崎北口のラーメン横丁にある中華料理「天天」に食べにいきました。
お店の中は、中華屋さんて感じではなく、普通のレストラン風。

私は、ネギそば 710円を食べました。
ちょっとからめで、麺が細く、美味しかったです。
糖尿病のため、スープは、残しましたが。

このお店は、セルスサービスで、水、お茶、杏仁豆腐が、無料で、飲食放題。
杏仁豆腐は、何回か食べたかったけど、糖尿なもので。

いろいろと料理も豊富みたい。ボリューム満点。
隣の人が食べていた、五目そばが美味しいそうでした。
今度は、それを食べたくなりました。

2901.jpg

2902.jpg

2903.jpg


  • このエントリーのカテゴリ : 食べ物

Comment

らーめん

なかなか美味しそうならーめんですね。
藤沢駅南口のカラオケ屋さんの近くに桂林らーめん
というところがあります。ここも美味しいですよ。
それに、相鉄相模大塚の近くかな?ささやんという塩らーめんも良いです。

えびなのさるさんへ

> なかなか美味しそうならーめんですね。

美味しかったですー。
レストラン風で、女性一人でも入りやすいです。

> 藤沢駅南口のカラオケ屋さんの近くに桂林らーめん
> というところがあります。ここも美味しいですよ。

藤沢に行くときには、チェックしますー。

> それに、相鉄相模大塚の近くかな?ささやんという塩らーめんも良いです。

塩らーめんも食べたい。でも、大塚ですか・・・


 編集・削除ができます。
 管理者にだけ表示を許可する
 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

