
--
 

カフェモダマ

2010
20100115170222
20100115170219
20100115170215
20100115170211
お昼は、モダマさんで食べました。先週もきました。今日は、日替わりMODAMA定食、サラダ、おかずプレート、ごはん、味噌汁、飲み物付きです。おかずを大きくとりました。長いあげものの中身は、にんじん。お野菜いっばい食べました。
  • このエントリーのカテゴリ : 生活
 

寒川神社

2010
20100115165217
病院から近いので、薬をもらったあと、寒川神社にお参りしました。人混みも、まばらになり、よかった。でも、観光客たちは、いましたよ。
おみくじは、小吉でした。ぼちぼち。
  • このエントリーのカテゴリ : 生活
 

精神科外来

2010
今日は、精神科通院の日、予約は、9時、一番でした。先生に、今年もよろしくといい、研究生がうしろにいました。この病院ほ、研究生が、よくきます。
調子ほ、どうですか?ときかれ、家にいると、体の痛みがあるけど、外に散歩にいったり、友達とのおしゃべり、教室では、痛さを感じなくなりした。
みんなに、顔色がよくなったね。と言われます。と言ったら、それは、心に余裕がでてきたんだねと言われました。当分は、仕事探しはできないけど、前向きで、明るく、楽しく過ごせればいいなあと思いました。
次回は、4週間後の金曜日です。
  • このエントリーのカテゴリ : 病気
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

