
--
 

今日のうさぎちゃん

2010
今日の午前中は、散歩。
散歩途中に会えるうさぎちゃん。
数ヵ月ぶりに小屋からでて、みかけました。
元気そうでよかった。

201020.jpg
 

今日のうさぎちゃん

2010
久しぶりに登場!! パンダうさぎちゃん

最近、散歩中に、外にでていなかったので(暑さのせいか・・・)、どうしているか
心配でしたが、小屋の中にいるいるのを発見しました。

元気そうでよかった。
涼しくなったら、また外にでてくれるかなあ~。

19usagi1.jpg

19usagi2.jpg
 

今日のうさぎちゃん

2010
小雨でしたが、ミニ散歩してきました。

うさぎちゃん、元気です。

27usagi1.jpg

27usagi2.jpg

あじさいは、雨に似合いますね。雨のしずくが、あじさいをもっときれいに、
します。

27aji1.jpg

27aji2.jpg

27aji3.jpg

昼食は、の五目あんかけソバ、とっても美味しいかったです。

27an1.jpg
 

今日のうさぎちゃん

2010
これから暑くなるので、朝7時ぐらいから1時間30分ぐらい散歩します。
朝早くから、歩いている人たち、マラソンしている人たにちに出会えます。

今日のうさぎちゃん、元気です。

20usagi1.jpg

20usagi2.jpg

おまけ

20aji1.jpg

家に帰ってから、身体の痛みがでてきたので、横になっていました。
この陽気のせいでしょうか・・・
 

今日のうさぎちゃん

2010
今日のうさぎちゃん、とっても元気ですー。

機敏な走り

13usa1.jpg

なにやら、車をみつめていますー。

13usa2.jpg

人参の葉をあげたら、喜んでいます。食べてくれてありがとう。

13usa3.jpg

気持ちいいのか、横になっていますー。あっ、もも付近が茶色だあ~。

13usa4.jpg
 

今日のうさぎちゃん

2010
今日は、曇りでしたが、散歩してきました。
パンダうさぎちゃんが、小屋からでていました。
をあげたら、少したべてくれました。

09usagi1.jpg

09usagi2.jpg

散歩をする楽しみにする1つに、
無人店で買う、もぎたての旬な野菜を買うことです。
3つある無人店でそれぞれ買ったものです。1袋=100円です。


09mujin1.jpg


09mujin2.jpg


09mujin3.jpg


09mujin4.jpg
 

今日のうさぎちゃん

2010
散歩で通る道に、某ゴルフ場でかわれているうさぎちゃんに、あってきました。
元気です。いつもこの道を通るとうさぎちゃんに会えるので、
楽しみですー。

06usa1.jpg

06usa2.jpg

06usa3.jpg
 

今日のうさぎちゃん

2010
今日は、朝から散歩してきました。
最初は、曇りでしたが、徐々に晴天になり、新緑の木々の中を
歩くと気持ちいいです。

某ゴルフ場でかわれているうさぎちゃん。パンダうさぎ。
今日も元気がいいです。1匹だけど、みんなに可愛いがられています。
ちょっと太ったんじゃないかなあ~。
癒されています。

2801.jpg

2802.jpg

2803.jpg





 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

