
--
 

精神外来の日

2011
月に1回の精神外来の日でした。
9時30分の予約でしたが、呼ばれたの10時30分。
先生にその後調子は、どうですか?と聞かれて、
気になることを話した。
まあ、問題ないと言われて、薬は、いままでどうり。
最近は、自分のことも、コントロールして、
生活できるようになりました。
疲れたら、次は、休むようにと。
躁鬱病とうまくつきあっていきます。
 

精神科外来

2010
午前中は、精神外来で、病院に行ってきました。
調子はどうですかときかれ、調子はよく、あと睡眠が眠れないときが
あると言いました。
頓服をだしてもらいました。
2,3分の問診、薬が主だからしょうがないからか。
でも、落ち着いているので、先生に話すことはないので
それもいいのかもと思っています。

通院後は、編み物教室へ行きました。
長袖セーターが後、少しでできありがます。
楽しみ♪
 

精神科外来

2010
今日は、午前中、精神科外来の通院日でした。
退院して1週間たちました。 早く感じます。

先生がどうですかと聞いてきました。
落ち着いていますとこたえました。
後、ねむれないときがちょくちょくあり困っています。
頓服をだしてもらいました。

この病気とも長くつきあわなくちゃいけない。
まだ不安定。

ボチボチですね。
 

退院

2010
今日、退院しました。
無理せず、ゆっくり静養していきたいと思います。
それにしても、今日は、寒い。
すっかり、冬になってしまたみたいですね。
 

躁うつ病 不安障害 入院中

2010
入院中です。
今日は、1泊2日で、外泊で家に帰ってきています。
なにかしていないと落ち着きません。
入院生活は、なにもすることがないので、辛く、よくなってきていません。
いてもたってもいられなく、横になっていられません。
寝るまで続きます。
症状が落ち着くまで、時間がかかりそうです。
ブログをいつも見ている方、ありがとうございます。
待っていてください。
焦らず、治していきますので。
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

