
--
 

今日の散歩

2011
今日は、久しぶりを近くを散歩しました。
昼間なので、あまり寒さを感じませんでした。
でも、防寒用していましたが。
そろそろ梅のつぼみがふくらみ、梅が咲きはじめているものも
ありました。
季節を感じますね。

20110115.jpg
 

今日の散歩

2010
今日も散歩してきました。
周りは、紅葉ですね。

201002.jpg
 

神奈川県立茅ヶ崎里山公園

2010
今日は、里山公園のレインボーフェスティバルと題して、おまつがあり、行ってきました。
ステージでは、ダンスなどのおこなわれ、周りは、模擬店でいっぱい、
バザーも開かれていました。そして、野菜も売られていました。
たこ焼き、お汁粉など食べておなかいっぱいになりました。
里山の祭り、空気が気持ちよかった。
人でいっぱいでした。

201014.jpg
 

今日の散歩

2010
朝散歩してきました。
秋晴れで、歩いていても気持ちよかったです。
散歩仲間にもあえて楽しい会話をたのしめました。

旬の柿ですね。

201010.jpg
 

今日の散歩

2010
朝散歩してきました。すっかり、秋ですね。
散歩していても、気持ちよいです。

コスモスが綺麗。

P1000001.jpg
 

今日の散歩

2010
今日も、朝散歩してきました。
いつもより短い散歩です。
まだまだ暑いから・・・
ちょっと散歩疲れしています。気力がなくなってきています。
夏バテかも。無理しないことですね。

24時間テレビ、「はるな愛」ガンバレ~。

つぶやき日記でした。
 

今日の散歩

2010
今日も朝散歩してきました。

朝から暑かった~。

着ていた、Tシャツは、汗でビッショリ
汗のにおいが気になります。

散歩仲間2人に会い、お話しました。
出る言葉は、暑いね~ですね。

この残暑は、9月に入ってからも続くみたい。
早く涼しくなって、

散歩日和にならないかなあ~。

つぶやき日記でした。
 

今日の散歩

2010
今日も朝散歩してきました。
残暑は厳しいですが、自分の体力にあわせて、
無理なく散歩しています。
運動療法は、糖尿病の私にとっては、
必要だとおもっているので。

精神的な方は、落ち着いて、
身体の痛みが緩和されてきたことが、なによりうれしいことです。
調子が良いと、いろいろとやりたくなるので、
それを注意していきたいと思っています。

まあ、毎日、暇なんですが

毎日、PCと編み物、ちょくちょくやっています。
やりすぎないように気をつけますが。

散歩途中にあった花壇

27hana.jpg
 

今日の散歩

2010
今日もミニ朝散歩してきました。
残暑きびしく、暑かったですが・・・。

その後は、湯快爽快(お風呂)に行ってきました。
身体をさっぱりしたかった。大きなお風呂につかりかった。
いろんなお風呂があるんですが、露天風呂の温泉は、暑くって長湯ができなかった。
この前と同じく1時間程度で、出ちゃいました。
コーヒー牛乳を飲みました。うまい!!

それにしても、いつまで、この暑さが続くのか・・・
そろそろ涼しくならないかなあ~。
 

今日の散歩

2010
今日も残暑厳しいですが、朝散歩してきました。
まだまだ、暑いけど、少しづつですが、暑さもやわらいできたみたいと感じます。

途中で会う散歩仲間との会話は、楽しみの一つです。

駒寄川の横を通ると気持ちがいいです。
川の水も透きとおって、きれいです。

21san1.jpg

蝶が蜜をすっています。

21san2.jpg

高校野球決勝、東海大相模、残念
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

