
--
 

図書館

2010
今日は、ミニ朝散歩してきました。
暑かったですが・・・
早く、涼しくならないかなあと思っています。
退院してから、身体の痛みは、緩和されています。
でも、ちょっと軽躁状態なような気がするので、気をつけなくてはと
思っています。無理しないことですね。


今日は、午前中、図書館に行ってきました。
本を返却して、今回は、見たい本がなかったので借りてきませんでした。

図書館は、涼しくて、静かで、いい場所です。
雑誌、新聞などもおいてあるので、椅子に座って見ている方も多いし。
夏休みなのか、混雑していました。
 

買い物

2010
今日は、あまりの暑さに、散歩は、中止しました。
残暑きびしです。

午前中、藤沢に買い物があり、でかけました。
どこも人でいっぱい。夏休みだからか・・・。
結局、ほしいものは、見つからなく残念でした。

お昼は、名店ビルの地下にある、「古久家」で、タンメンを食べてきました。
麺類が好きな私です。
開店すぐなのに、満席でした。女性一人でも入りやすい場所です。

午後は、家で、のんびり過ごしていますが。
テレビ見たり、少しだけ編み物やったり、PCを見たりと・・・

テレビのニュースで、肺がんで闘病中の芸能リポーターの梨元勝さんが
死去したことを知り残念です。
ご冥福をお祈りします。
 

梅雨

2010
今日は、雨、梅雨入りだそうです。
月~水まで、雨みたい。
毎日の散歩は、少しお休み。
家で編み物したり、PCをひらいたり、テレビ見たりと、のんびりしています。
私にとって、のんびりすることも必要だと思います。
そう状態になりやすいから、自分自身を見失いためでもある。
それにしてもの、家で、横になっていても、体に痛みがある。
心からくる痛み。
明日は、精神科外来、先生に話したいと思いますが・・・

身体表現障害とは。
 
http://e-heartclinic.com/kokoro/senmon/somatiz01.html#Top
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

