
--
 

カフェ モダマ

2011
今日は、友達とカフェ モダマ、野菜中心のオーガニックライフの
お店に行ってきました。
ランチメニュー、日替わりモダマセットにしました。
友達は、はじめてだっので、料理にビックリしていました。
これだけのお野菜盛りだくさんに、驚いていました。
美味しい、美味しいと言ってくれました。
大根の煮物、とろける味は、とっても美味しいかったです。
友達と話がもりあがったので、
写真をとるのをわすれました。
 

カフェ モダマ

2010
駅前に買い物があり、退院のお祝いに、昼食は、「カフェ モダマ」さんに行ってきました。
野菜中心の食、夏の野菜がいっぱい。
サラダに、生で食べるナスがはいっいました。
ひょうたん形の野菜は、食べるひょうたんです。
美味しかったです。
デザートに追加でとった、
杏仁マンゴプリン、夏に食べるって感じ~。
アイスハーブティーも涼しげ。

31modama1.jpg

31modama2.jpg

31modama3.jpg

31modama4.jpg

31modama5.jpg

 

カフェ モダマ

2010
市役所に用事があり、昼食は、「カフェ モダマ」に行ってきました。
美味しい昼食に、満足です。

日替わりMODAMAご飯SET1,350円とプラス200円で、かぼちゃプリンを食べました。

1moda1.jpg

1moda2.jpg

1moda3.jpg

このコロッケとチキンボールは、とっても美味しかった。

1moda4.jpg

1moda5.jpg

1moda6.jpg

かぼちゃプリン、うまい。

1moda7.jpg

いつも、このお店に行くと、食で癒されています。
 

カフェ モダマ

2010
編み物クラブの後、カフェ モダマに行ってきました。
茅ヶ崎 南口 雄三通り スーパー TAMAYAの左に曲がったところにあるお店、
「カフェ モダマ」に行ってきました。

旬野菜の野菜カレーを1,100円、たべました。
サラダ、味噌汁、飲み物付きです。
+200円でザートが食べられます。 

サラダ

04modama1.jpg

旬な野菜がいっぱい。とっても美味しいです~。
ナスを今年、はじめてたべました。

04modama2.jpg

味噌汁、ごぼうとにんじんが入っています。

04modama3.jpg

コーヒー、豆からひいてくれています。

04modama4.jpg

デザートも食べました。有機野菜の小松菜のプリン。
このプリンやみつきになりそうです。
美味しい~。

04modama5.jpg

美味しいものを食べたので、明日は、散歩しなくちゃ。
夜は、控えめにしなくちゃ。
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

