
--
 

今日の散歩

2010
少し天気がよくなったので、ミニ散歩しました。
散歩仲間にも会えて楽しかったです。

ざくろがなっていました。
食べごろは、9月上旬あたりだとか・・・

30zaku1.jpg

30zaku2.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 
 

あじさい

2010
あじさいが咲き始めて、きれいです。
もうすぐ、梅雨なのかなあ~。

11aji1.jpg

11aji2.jpg

11aji3.jpg

11aji4.jpg

11aji5.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 
 

今日の散歩

2010
今日も散歩日和、歩いてきました。
日焼けしていました。クリームをぬってなかったので、しみになるのが心配です。
某所で、休憩、仲間ともあえて、おしゃべりして、みんなとわかれて、
お昼は、奄美大島○○○○カフェで、そうめんチャンプルを食べました。
キャベツがいっぱいはいっていて、とっても美味しかった。

今日の花たち

ザクロ

07hana1.jpg

07hana2.jpg


07hana3.jpg

あじさい咲き始めました。今年は、遅いようなあ~。もうそろそろ見頃ですね。

07hana4.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 
 

花がいっぱい

2010
今日も、さわやかな天気、散歩してきました。
今日は、いつもより、ちょっと多めに歩きました。
新緑の中、花のある風景は、とっても気持ちよかったです。

景色を独り占めって感じです。

6021.jpg

6022.jpg

6023.jpg

6024.jpg
  • このエントリーのカテゴリ : 
 

アジサイ

2010
今日も、午前中、散歩、晴天で気持ちよかったです。

あじさいが咲き始めています。

6011.jpg

6012.jpg

カモも、駒寄川の川をスイスイおよいでいます。

6013.jpg

旬のそら豆がなっていました。

6014.jpg

私は、編み物教室で、ケーブル模様のレッグウォーマーを編んでいます。
むずかしくて、何度もやり直し、
今、少しだけ編みました。こんなかんじです。
  • このエントリーのカテゴリ : 
 

最近の写真(アイコン風)

PetitNekoDancing

プロフィール

くらみ

  • Author:くらみ
  • 神奈川県茅ヶ崎市、山側在住
    女性 O型

    山側の片隅で、ほそぼそくらしています。
    その日記です。

    ちょっと病気持ちですが・・・

    よろしくおねがいします。

旬の花時計

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

ブログ内検索

ユーザータグ

ユーザータグ

